SSブログ

勝てたらいいなぁ [西宮のビアンコネロ&野球]

旅行2日目…の前に今日の試合!
あえてその日のメインテーマとしては避けてきた阪神について書いちゃいます。
(書き出したら阪神ばっかりになっちまうでしょ?)

いやいや、今日は今季で一番甲子園に行きたかったですね~。
優勝目前の雰囲気や中日との直接対決だからじゃないです。
(あえて「だからじゃない」と強調しておきます。)
行きたかった理由は…もちろん下柳投手のお立ち台!
シモとアニキのお立ち台なんて最高っす。
甲子園で勝って胴上げ、ちゅーのはともかくとして、少なくとも中日の
敗戦待ちで優勝が決まる瞬間よりは遙かに興奮します(笑)
これを生で見られた観客が羨ましくて羨ましくて…。

期待を全く裏切らないコメントをしてくれた下柳投手。
あのゴツイ下柳投手の「勝てたらいいなぁ、と思って」連発で、一体何人の
ギャルを、いや野郎どもさえも「カワイイ」と言わせた事でしょうか?(笑)
アニキが真似した「勝てたらいいなぁ」も含めて、優勝特番でも連発で
使われる事間違い無しの映像になった事でしょう。

しかし、下柳投手はこれで13勝3敗。
今日勝った広島の黒田投手と並んで依然ハーラートップタイ。
マジで最多勝が見えてきました。
アニキも今日の先制弾で40号まであと2本。
二人共タイトル取って欲しいです。

さて、優勝はホンマに月末が濃厚。
みなの期待通り甲子園の巨人戦で決まったら最高ですね。
こっちは会社帰りがヒジョーに心配やけど(^^;

★今日の一言
トラッキー、「ヒーロー賞」の看板逆さだってば。


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。