SSブログ

もうすぐ見頃? [JUVENTUS]

ちょっと間が開いてしまったので、今日は外から更新(^^;

急に暖かさが安定してきましたね。
先週はまだつぼみだった桜が4~6分咲き、って所でしょうか?
今週末は何処もお花見でいっぱいでしょうね。

さて、4月に入ったのでとうとうコタツを撤去。
一昨日はコタツ布団やらラグやら数回に分けて一気に洗濯。
夜帰ってきてからやったもんで、結構大変でした。
でも、部屋はすっかり夏仕様です。
チャンは↓こんな風にコタツの中で悠々とくつろげなくなって
新たな居場所を探してますが。

CLはいよいよBest8が開始。
昨日のユーヴェはアウェーでのリヴァプール戦だったけれど、
これがまた酷い試合でした。
特に前半は相手の思うツボ。
選手の詰める動きやセカンドボールの処理など全部相手が
上回っていて、見るに堪えなかったなぁ(^^;
「アレのヘッドは実はオフサイドじゃなく正当なゴールだった」とか、
そんなのはどうでも良いことで、あの内容での2-1のアウェーゴール
付き敗戦は上出来中の上出来でしょう。
そう、あの内容でこのスコアなら楽々Best4行かなきゃ恥ずかしいよ。
今朝のミラノダービーのミランと比べたら尚更恥ずかしいわ。
(えっ、赤とか黒の色が付いてない方が弱すぎるだけ(^^;?)
次はチェルシーやねんからもっと気合い入れんと!
(↑もう2チームとも決めつけです(笑))
来週はホームで興奮する試合を見せてもらいたいです。

★今日の一言
「ジョーイ」について書くのは保留中。
今週もう一話見てみます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
やしろ?衣替え? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。