SSブログ

やしろ? [日記、その他]

木曜日は予定外の休み。
だけど、こういう時に限って普段より忙しい一日になる。
結局自分の事は何も出来ないまま夜になって、ようやくPCで少し調べ物を始めました。
でも、疲れていたのか、迷いつつまだ片づけていないコタツでPCをいじりだしてすぐ
そのまま寝ちまったようで…ついさっき目が覚めました(^^;

ふと携帯を見ると、4月1日……エイプリルフールやん!
今年はネタくってないなぁ…。
ネタになるとすれば、最近チャンが狸に出世した事くらいか?

(全然嘘じゃないやん!ってツッコミはビミョーなのでご勘弁を(^^;)

僕の下らないネタとは違い、エイプリルフールに気合いを入れている人は違います。
やっぱりコレくらいやらないとね~。
細かい所まで作り上げられているから、コレじゃぁ騙される人も出てくるわな。
ちなみに、杜(もり)では無くて社(やしろ)です。念の為。
(会社もイソプレスだし(笑))

#1日夕方17:30追記。
今帰宅してネット徘徊してたらポストペットパークがオオカミ研究所に乗っ取られてる?
真っ黒で一瞬ビックリしたわ。

さて、4月に入った事だし、コタツ片づけなきゃ。
こんな事してると身体にも良くないですし。
チャンには可哀想ですけど。

★今日の一言
みどりの日を昭和に日にするとかしないとか。
昭和の日に何の意味があるっちゅーねん?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。