SSブログ

こっちに変更 [日記、その他]

登録者以外にもコメント書き込んで貰える様に今日からこっちに変更します(^^;

週末のパレルモ×ユーヴェ。
嫌な予感的中で、まさかの零封(1-0)での連敗。
零封での連敗は90-91シーズン以来の出来事らしい。
しかも、その時はミラン・ラツィオが相手だったそうなので、
今回のサンプドリア・パレルモと言う2チーム相手の敗戦は
結構な事態という事になるんだろうか?
ユーヴェより一日遅れた日曜の試合で、2位ミランは終了間際の
クレスポの得点でしっかりと勝利をもぎ取り、とうとう勝ち点2差。
これで危機感も増してチームが締まる事を祈るばかりです。
しかし、今回のカペッロの采配はどうよ?
後半トレゼゲ&イブラヒモヴィッチを残したままで投入するのは
サラジェタじゃ~ないっしょ(^^;

★今日の一言
アンデルセンのパンはやはり絶品!
ただし、神戸そごう地下限定。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
40分やん懐かしのお菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。