SSブログ

懐かしのお菓子 [日記、その他]

さて、久々の更新。
この一週間は病院に振り回された感じだった。
やっとこさ全てが解決に向かったと思い、そしてまさに再び動き出そうと
していた矢先だったから、ホンマ迷惑な話。
まぁそのおかげで別の良いお医者さんに出会う事が出来たし、良しとするか。
今までの人生で殆ど医者のお世話になる事がなかった訳だし。

最近彼女との間で盛り上がったのが「ジャフィービスケットが食べたい」
と言う話題。(またお菓子の話かいな(^^;)
確かロッテの商品だったと思うけれど、胚芽入りのビスケットの真ん中に
オレンジのジャムが乗り、チョコレートでコーティングされていたお菓子。
早速Googleで検索したところ…意外な程ヒットしない。
やはり忘れ去られたお菓子、と言う事なのかなぁ?
でも、検索でヒットしたサイトを順番に見ている限りでは、復活を望んでいる
人が沢山いる様にも思う。
復刻版も流行のご時世だし、期待してますよ。ロッテさん!!
ちなみに、検索中に出会った他の懐かしお菓子の中で「しましまクッキー」
とアイスの「宝石箱」も復活を熱望してます(笑)

これを書きはじめてすぐにユーヴェ×ウディネーゼが始まった。
「おっ今日はトレゼゲとイブラヒモヴィッチが出てるのにアレもでてるやん!」
と喜んでいたら開始早々35秒でイブラヒモヴィッチがゴール!!
今日は負けるとさすがにヤバイので、このまま絶対勝って欲しい。
FORZA JUVE !

★今日の一言
医療過誤ならぬ医療過保護もどうかと。
あの程度で入院させようとせえへんって。普通。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
こっちに変更ニフ終了かぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。