SSブログ

40分やん [「フレンズ」「ジョーイ」]

今夜(正確には6日午前0時)よりWOWOWで「フレンズ」最終シーズンの放送が再開した。
もちろん、あらかじめHDDに録画出来る様、毎週のこの時間に予約済み。
ところが、番組が始まった当初からキャストのインタビュー等が続き、「もしかして特別編成?」とWOWOWのホームページにアクセスしてみると…おいおい、今週と来週は40分やん(^^;
録画中は設定変更出来ないので、見事途中で切れちまいましたよ。
幸いな事に、明日は「WOWWO無料放送の日」で、その中で特別に同エピソードを放送するので、早速再予約はしました。
ただねぇ、加入者獲得キャンペーンである無料放送だから途中で変なテロップ入ったりしないやろか?
それが心配です。

さて、あと2時間半でユーヴェはアウェーのパレルモ戦。
明日は昼からしか予定無いし、久々に生視聴でもしようかな?

★今日の一言
KitKatタカギオリジナルはかなりうまい。
パッションフルーツ好きにはたまらん!
でも、夕張メロンが無くなるのは痛い(-_-;)
http://www.breaktown.com/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
久々の更新こっちに変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。