SSブログ

久々の更新

思わぬ時間が出来たので、ここ数日は移転の際に消えてしまっていたホームページのcgi関係の再設置と一部コンテンツの更新再開をした。
この日記も含めてこういう活動がいつまでちゃんと続けられるかわからないけれど、疎遠になっていた友人達にもぼちぼち声をかけはじめているので、「見られてる」って事で少しでも長続き出来ればエエなぁ、と思う次第です。
(なんせバリバリのO型なもんで(^^;)

しかし、弐不貞のcgiサーバーは重すぎる。
あれじゃ~夜は使い物にならんよ。
大手プロバなんやからもうちょっと対策取ってくれてもエエのになぁ…。

★今日の一言
久々に「探偵ナイトスクープ」を見た。
今日の小枝はなんかオシャレだった。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
節分40分やん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。