SSブログ

デルピエロ&ソニアついに結婚 [JUVENTUS]

アレが6月にソニア嬢と結婚する模様。

随分長く付き合っていたし、個人的には「やっとか。おめでとう!」って感じです
けれど、女性FANは素直に喜んであげられる人がどれだけいるのかなぁ??
なんも知らずに来日試合のチケット購入した人は余計に可哀想ですね(^^;

ちなみに、僕が最初にこのネタ知ったのは0-0<empate>さんで、早速
ソース探しにイタリアのサイトを回って見たのですが、イタリア語の解らない
僕のスキルでは今の所発見出来ず。
でも、日本の(信頼出来る)他サイトでも載っていたので、残念ながら間違い
無い事実だと思われます(^^;
(追記)
イタリアでは無いですが、一つソースを教えてもらいました。
http://www.goal.com/NewsDetail.aspx?idNews=63487&idSez=1

アレが結婚するソニア・アモルーゾ嬢は元ユーヴェ(現メッシーナ)のニコラ・アモルーゾの
妹さんで、確かアレとアモルーゾは仲が良いと言う話を在籍当時聞いた覚えがあります。
これで親友から義兄弟に昇格ですなぁ。

まぁ何にしろ、お幸せに!
結婚を機に、ますますの活躍を期待しています!!

★今日の一言
しかし、アレに先を越されるとはなぁ…(^^;
いつまでも結婚しなさそうだったのに。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

kenta-ok

デル・ピエロ 彼は、W杯では活躍できませんね。
日韓でのヘディングは涙ものでしたが、彼らしくないよ。
by kenta-ok (2005-10-11 00:24) 

まるせる

前回W杯のヘディングゴール懐かしいですね~。
でも個人的にはイタリアの不甲斐無さと、審判を初めとした運営上の
納得の行かない部分に気持ちが動いていたので、それ程大きな
感動は出来ませんでした。
確かに大きな大会での貴重なゴールでしたのにね(^^;

彼は前々回のユーロ決勝が大舞台で最もヒーローになれたであろう
舞台でしたけれど、ほんまに縁がないと言うか……。
今度の大会に無事選ばれる事が出来れば、きっと最後の大会に
なるでしょうし、もう一花咲かせて欲しい物です。
by まるせる (2005-10-16 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。