SSブログ

また赤黒さんとお付き合い [JUVENTUS]

昨日はお花見に向かう行きしなにバイクを使ったのですが、
「これでもか!」ってくらい警察だらけ。
元ピザ屋アルバイトの経験を生かして裏道ばかりを20分弱走った
だけなのに、待ち伏せ白バイ2台に待ち伏せパトカー1台、すれ違い
パトカー3台、後ろを付いて一緒に走ったパトカー1台。
最高の条件が整った週末の「お花見日和」だけに、かなりの数の
人が捕まったんじゃ無いでしょうか(^^;?
(もちろん、こんな状況なんで僕はバイク置いて帰りました。)

夜桜はほんま最高!
ここまで見事に咲いていて、しかも散り始めてない桜でお花見を
したのは久しぶりかも。

前の写真とあんまり変わらないかな?

さて、適度に酔っぱらって終電で帰宅し、イロイロやっていたら午前3時前。
スカパーをつけると丁度ミラン戦のウォメの同点ゴールだった。
「おおっ、先にミランが躓いてくれた~!!」と喜んだその瞬間、
「でもこう言う時ってお付き合いするんだよな」と嫌な予感が浮かぶ。
…そして、ユーヴェはやっぱりその通りの結果を見せてくれました(^^;

常にリードされてる展開をどんな形であれ3度追いついた粘りは
評価出来るのかもしれないけどさ~。
ほんまの粘りは今日の阪神みたいに9回裏2アウトから逆転
サヨナラ勝ちするくらいやないとあかんねん!って…。
どうもまだまだチーム状態は良くなってないみたいです。
特に今日の1点目の失点はかなりいただけない。
パッツィーニの見事なシュートじゃないですよ。その過程。
カンナヴァーロのヘッドがノーゴールとされて(あれをゴールインとは
なかなか言えないとは思うけど)そのすぐ後だけに心の乱れや隙が
あったのでしょうが…あのカモラネージの訳解らんバックパスと、
本気で追えば十分間に合っただろうに気のない動きでドタドタボールに
向かった(おそらく)タッキナルディ。
決めたパッツィーニの実力以上に2人の責任が重い。
あの失点を見た瞬間「ああ、やっぱり負けかドローだな」と確信し、
アレのゴールを見た後くらいには酔いに任せて寝ちゃってました。
起きてみて、まさか3-3とは思わなかったけど(^^;
とにかく、今の阪神をユーヴェに見習わせたい。
それとも、昨日の試合はリヴァプール戦への調整?
それなら許すけどさ(笑)

★今日の一言
佐々木はもう大魔神じゃ無くなった。
魔神どころかせいぜい魔人。
ガタイだけで怖くない佐々木はあまり見たくないなぁ。


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
tanuki

こんばんは♪
まるせるさんにブログ紹介してもらったので、私も始めてみました。
さて私は誰でしょう?(笑)マミでした〜(^^ゞ
まるせるさんもお花見を存分に楽しまれたようですね。
私もこの週末は、京都〜滋賀南部のあちこちの桜を見に行きましたよ。
今週も思ったほど雨は降らないみたいなので、けっこう長く楽しめるかもしれませんね。

阪神のサヨナラ勝ち、私も見てました。
昨年のチームよりは勢いあるかな〜、と希望を持っております。
佐々木はもう、かつての佐々木ではないですね。
私生活で深刻なことになってるから、やっぱ仕事場で影響するのかしら・・・

今季は、ひそかに楽天も応援している私でした(笑)
by tanuki (2005-04-11 20:33) 

DaRyL

さすが大魔神! 私生活火達磨状態を見事にシャットOUT!
お陰で仕事はタコ殴りだね。 お役ゴメンな感じですな。

たぶん楽天ファンの気持ちを分かってあげられるのは阪神ファンだけだよね。
楽天ファンを応援してあげなければぁ!

それより Juve! どーすんのよ!! 大丈夫なの?!(><)
by DaRyL (2005-04-11 23:05) 

まるせる

ようこそ!tanukiさん(笑)
一昨日、昨日の雨風で結構散ってしまったけれど、まだビミョーに残ってますかね?
京都は例年より遅い桜で特需に沸いてる、ってニュースを見ました。
どこのホテルも満室続きで、高級弁当も売れまくってるとか。
京都の町並みに満開の桜なんて素敵だろうな…。
その分苦手でいらっしゃる人の数も相当なものでしょうけれど(^^;

今年の阪神は期待出来そうですね!
今は打線が好調だから心配ないけど、もう少し先発投手陣が充実して
くればホンマに優勝できると思っています。(特に井川(^^;)
by まるせる (2005-04-12 02:13) 

まるせる

なるほど~、あれは自虐的な私生活ネタへの火消しだった訳ですね(笑)
DaRyLさんの読みは鋭いっす!
しかし…実は最初「今日の一言」の所に書いていて、最近毒が多いので
後から消したネタなんですけれど、あの子はサゲマンなんでしょうかね?

楽天は僕も応援しています。
もう少し勝ってくれると球界も盛り上がりますし、田尾さんの家すぐ近くだし(笑)

ちゅーか、ユーヴェ!
守備陣ヤバイっすよね?エメルソン間に合うかな…。
by まるせる (2005-04-12 02:21) 

くみぞう

あと、ひと息だったのにぃ~~~~!!!
最後の最後で…がっくし。
ユヴェも引き分けでよかったよ。すんごいほっとしたけど、余計くやしいぞ。
by くみぞう (2005-04-13 10:35) 

まるせる

いやいや、こちらこそお付き合いで良かったですよ。
赤黒さんは「勝ちゲームを分けてしまった」って展開ですが、
うちは「良く負けなかったなぁ……」って感じですもの(^^;

まぁ直接対決までこのまま盛り上げて貰いましょう。
くみぞうさまと話しづらくなるくらい熱い試合を見たいです(笑)
by まるせる (2005-04-14 03:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。